お色気漫画好き女のレビュー≫ゆず先生派なのに同級生達がえろ過ぎて辛い【終末のハーレム4巻】

スポンサーリンク

※こちらは「終末のハーレム」4巻のネタバレを含む感想記事です。ご注意ください。

土井くん編が始まってからこっち、ゆず先生一筋で終末のハーレムを読んできた私ですが、4巻でのクラスメイト達がエロかわい過ぎて心惑わされています。ゆず先生早く戻ってきて〜!!!!

 

     

心を惑わせてくる4巻登場の女の子一覧

≫とつぜんのギャル

まさか土井くんのクラスメイトにこんなえろい黒ギャルがいるとは…。土井くんはいじめのこと思い出すから嫌みたいですが…。

会話もそこそこに脱ぎ始めるような子だけど土井くんのこと好きなのはすごく伝わってくるので、報われてほしいですねー。まあ今のままでも不憫かわいいけど。

 

≫春歌ちゃんかわいいなぁ

春歌ちゃん急にかわいく描かれるようになったのでは…!?

もともと土井くんが気軽に話せる相手として好きなキャラだったんですが、心の闇が明らかになってますます土井くんとお似合いだなあ。やっぱりすごく好きです春歌ちゃん。

 

≫東堂さんえっっっろ…

やばい東堂さんえろい(それしか言えない)

東堂さんキツそうなのは見た目だけで、律儀で素直でかわいいです。その上えろいなんて…この子はやばい…。

しかし土井くんが東堂さんに「Tシャツめくって見せてよ」とか言い出したときはオイオイ悪い男になったもんだなと思いましたが…素直に応じる東堂さん…。

乳の効果音が「たぷ」なのも最高ですありがとうございます。※私の好きな効果音は「たぷん」と「たゆん」です

東堂さん、設定上はゆず先生より乳小さいはずなのに、ゆず先生より大きく見えますね。土井くんもまるで初めて巨乳に触れたみたいに「マシュマロみたいだ…!」とか言ってるし、成長したのかな…。

そしてまさかの逆レ…東堂さんやばい(もうホントそれしか言えない)意外に大胆なんですね東堂さん…。

ユニフォームのショートパンツが股に食い込んでるのがえろ過ぎです。

 

≫ちなみに火野くんサイドですが

恭司様が喜んでくれるなら…と外でメイティング相手を直接探す提案をする寧々子ちゃんがあまりに健気で切なくて…おい火野! いい加減寧々子ちゃんともメイティングしろや!!

 

≫結論―ゆず先生早く戻ってきて!!

クラスメイトみんなかわいいけど、やっぱり土井くんにはゆず先生を大切にしてほしい気持ちは変わらないのでゆず先生早く戻ってきて!

次巻予告を見ると、4Pと保健の先生(らしき人)と…土井くん、羨まし過ぎか? まーでも私的にはずっと憧れてた年上のお姉さんと…というシチュエーションが大好物なので、やっぱりゆず先生が至高ですね!!